○○エビは安心指数が高いし、漁場も問題ない。じゃあ購入しよう。という風に使っています。 [ガイガーカウンター研究委員会]















通販でポイントが貯められるので楽天市場はお薦めです。

iPhone





iPhone/iPadでアスキーアートが見られる、2ちゃんねるブラウザ
twinkle for iOS


App Storeで見る






non-no


App Storeで見る






リラックマTouch!


App Storeで見る






ジャンプBOOKストア!


App Storeで見る






週プレDigital


App Storeで見る






マーガレットBOOKストア!


App Storeで見る






マイ・ディズニーストア


App Storeで見る






着信音ストア (Ringtones Store)


App Storeで見る






nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 25

erstea

http://twitter.com/#!/cmk2wl/status/260516411208769536

プルトニウムは4000万分の1グラムでアウト。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AF%94%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD#.E6.AF.94.E6.94.BE.E5.B0.84.E8.83.BD.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7

ところが、プルトニウム239はは1グラムで23億ベクレル。

23億割る4000万=57.5

たったの57.5ベクレルのプルトニウムを吸い込んだだけでアウト。少しぐらいなら大丈夫だと思っていた?たったの57.5ベクレルだけでアウトですよ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E6%B8%9B%E6%9C%9F#.E3.81.84.E3.82.8D.E3.81.84.E3.82.8D.E3.81.AA.E7.89.A9.E8.B3.AA.E3.81.AE.E5.8D.8A.E6.B8.9B.E6.9C.9F.E3.81.AE.E4.B8.80.E8.A6.A7

プルトニウムは毎日摂取すれば10万倍に濃縮します。プルトニウムは一旦取り込んだら9割排出されるのに660年もかかる!プルトニウムは物理的に10分の1になるのに8万年もかかる!プルトニウム汚染はこれだけ膨大な期間に及びます。
by erstea (2012-10-24 15:21) 

Adan

この執筆は本当に楽しいもので、新しいウェブをアシストしています
視聴者は、ブログを好むことを望んでいます。
by Adan (2017-10-10 03:24) 

Alva

こんにちは、私はあなたのサイトがブラウザの互換性の問題を抱えている可能性があります。
Safariであなたのウェブサイトを見ると、見た目は良くなりますが、Internet Explorerで開くと重複する問題があります。

私は単にあなたに素早い頭を提供したいと思っていました!それ以外にも、素晴らしいサイト!
by Alva (2017-10-22 05:53) 

Vania

私のパートナーと私は別のページからここにたどり着き、物事をチェックするかもしれないと思った。
私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。楽しみにする
あなたのウェブページを1秒間に知ることに
時間。
by Vania (2017-10-30 12:48) 

Mckenzie

単にあなたの記事を驚くほど素晴らしいものにすることを願っています。

あなたの投稿の明快さは単に素晴らしいです、私はあなたが
この主題の専門家。あなたの許可を得て、あなたのフィードを更新して更新できるようにしてください
今後の投稿で。百万をありがとうとしてください
報酬を与える仕事。
by Mckenzie (2017-10-30 13:56) 

Nestor

私は本当にあなたのライティングスキルに感心しています。
あなたのブログのレイアウトと同じように。これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?
いずれにせよ、優れた品質の文章を続けてください、それはまれです
今日このような素敵なブログを見ることができます。
by Nestor (2017-10-30 17:31) 

Rosalinda

驚くばかり!その実際の素晴らしい段落、私は多くの明確なアイデアを持っている
この記事から
by Rosalinda (2017-10-30 18:01) 

Judy

あなたのサイトの構造を変えようと思ったことがありましたら、私は思っていましたか?
その非常によく書かれた;私はあなたが言いたいことが大好きです。
しかし、おそらくあなたはもう少しコンテンツの方法でそうすることができます
人々はより良​​いものにつながります。あなたはひどいことがあります
1つまたは2つの画像しか持たないための多くのテキスト。多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Judy (2017-10-30 18:10) 

Margarita

私はあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを本当に楽しんでいます。
それははるかに楽しいものにする目には非常に簡単です
私がここに来てより頻繁に訪れるようにするためです。テーマを作成するために開発者を雇いましたか?
優れた仕事!
by Margarita (2017-10-30 18:54) 

Lela

これらは実際にはブログに関する素晴らしいアイデアです。あなたはいくつかのものに触れた
ここでの難点は指摘する。どのような方法でも印刷し続ける。
by Lela (2017-10-30 19:10) 

Albert

現時点ではBlogEngineがトップです
現在利用可能なブログのプラットフォームです。 (私が読んだところから)そうです
あなたのブログで何を使っているのですか?
by Albert (2017-10-30 22:24) 

Meridith

私はいとこがこのブログを勧めました。私はこれが
私のトラブルについてそのような詳細が誰にも知られていないので、ポストは彼によって書かれています。
あなたは素晴らしいです!ありがとう!
by Meridith (2017-10-31 02:39) 

Kaley

こんにちは、この文章は実際に素敵で、私はたくさんのことを学んでいます
それはブログからのものです。ありがとう。
by Kaley (2017-10-31 04:25) 

Barbra

今日、私が仕事をしている間、私のいとこは私のiPadを盗んで、それが30フィートドロップで生き残ることができるかどうかをテストしました。
ちょうど彼女はYouTubeの感覚になることができます。私のiPadは今や壊れている
彼女は83ビューを持っています。私はこれが完全にトピックではないことを知っていますが、
誰かと!
by Barbra (2017-11-05 04:32) 

Renaldo

こんにちは!検索を支援するプラグインがあるかどうかは分かりますか
エンジンの最適化?私はいくつかのターゲットキーワードのランクを私のブログを取得しようとしているが、私は非常に良い利益を見ていないよ。
あなたが知っている場合は、共有してください。ありがとうございました!
by Renaldo (2017-11-05 04:50) 

Kelley

あなたは私の心を読んだようです!あなたはあなたがその本を何かに書いたように、これについて多くを知っているようです。
私はあなたがいくつかの写真を撮って
メッセージホームは少し、それ以外は、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってくるだろう。
by Kelley (2017-11-05 05:38) 

Pauline

長期的な計画を立てるのに最適な時期であり、幸せになる時期です。
私はこの投稿を学びました。もし私がちょうどあなたに相談したいのであれば、興味深い問題や
提案。たぶんこの記事に関する次の記事を書くことができます。
私は約それ以上の問題を学びたい!
by Pauline (2017-11-05 05:49) 

Cindy

優れたシェア!私はちょうどこれについて少し宿題をしている友人にこれを転送しました。
そして、彼は実際に私が発見したという事実のために私に朝食を買った
彼のために...笑。だから私はこれをrewordすることができます....食事のためにあなたに感謝!

しかし、ええ、これについて話す時間を費やしてくれてありがとう
あなたのインターネットサイトでここで問題を起こしてください。
by Cindy (2017-11-10 03:33) 

Charity

うわー!結局のところ、私が実際に役に立つ情報を得ることができる場所からウェブページを入手した
私の研究と知識。
by Charity (2017-12-07 06:11) 

Bette

私はこれが私にとって最も重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。しかし、いくつかの一般的なことに言及したい、ウェブサイトのスタイルは素晴らしいです、記事は本当に素晴らしいです:
D.良い仕事、歓声
by Bette (2017-12-13 02:44) 

Nestor

ニースポスト。私は何か新しいことを学び、サイトIで挑戦します
毎日stumbleupon。他の作家のコンテンツを読んで、自分の
ウェブサイト
by Nestor (2017-12-29 00:53) 

Gonzalo

こんにちは!トピックから完全に離れている簡単な質問。をする方法知ってますか
あなたのサイトをモバイルフレンドリーにするには?私のアップルのiPhoneからブラウジングすると、私のWebサイトが奇妙に見えます。
私はこの問題を解決できるかもしれないテンプレートまたはプラグインを見つけようとしています。
提案がある場合は、共有してください。ありがとう!
by Gonzalo (2018-02-18 03:25) 

Alfredo

私が最初にコメントしたとき、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックした
コメントが追加されるたびに、私は同じコメントの電子メールをいくつか受け取ります。

そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
どうもありがとう!
by Alfredo (2018-02-20 04:52) 

Caleb

このトピックでは知識のある人を見つけるのは難しいですが、
しかし、あなたはあなたが話していることを知っているように思えます!
ありがとう
by Caleb (2018-02-23 09:16) 

Darby

そこには本当に良い点がいくつかあります。私はネットでその問題についてもっと調べるためにチェックし、
人々はあなたの意見をこのウェブサイトで見ることになります。
by Darby (2018-03-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。