PS3でもアイドルマスター始めましょう。アイドルと過ごすこの一年の間、各々の理由からトップアイドルを真剣に目指す彼女たちからは、必ず元気を分けてもらうことになるはずです。 [美少女キャラクターゲーム研究委員会]








iPhone/iPadでアスキーアートが見られる、2ちゃんねるブラウザ
twinkle for iOS


App Storeで見る






non-no


App Storeで見る






リラックマTouch!


App Storeで見る






ジャンプBOOKストア!


App Storeで見る






週プレDigital


App Storeで見る






マーガレットBOOKストア!


App Storeで見る






マイ・ディズニーストア


App Storeで見る






着信音ストア (Ringtones Store)


App Storeで見る





アイドルと過ごすこの一年の間、各々の理由からトップアイドルを真剣に目指す彼女たちからは、必ず元気を分けてもらうことになるはずです。 そしてプレイをしていくうちに彼女たちをトップアイドルにしてあげたいという気持ちが芽生えることになるでしょう。 個性豊かな9人(組)のアイドル候補生から1 - 3人を選び、いかに多くのファンに支持されるアイドルへプロデュースする事が出来るかを競う。 プレイヤーは「新米プロデューサー」となり、ネットワークを使用して全国規模でランキングを競う。 2010年5月28日に、本作のネットワークサービスの運営終了が発表され、2010年9月1日1時59分(8月31日25時59分)をもって終了することが発表された。 ネットワークサービス終了後は携帯電話サイト内にあるアーケード連動コーナーが閉鎖されるため、連動機能が使用できなくなるほか、全筐体がオフラインとなった(引き続きプレイは可能だが、一部の機能が使用できなくなる)。 ナムコによる公式略称は「アイマス(IM@S)」(確定前には若林直美によりiM@sの表記も提唱されていた)である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。