顧客満足世界一の秘密を解明。ディズニー7つの法則―奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 [本読むのは良い事です。]



仕事をする全ての人に読んで欲しい本です。できればこれから仕事をする学生の方にも読んで欲しい。 何故ディズニーがビジネスとして成功しているか、何故リピーターが多いのかという「ビジネスの原点」を知ることになると思います。
ディズニーランドに行ったことがある人にとっては知らず知らずの内に体感している「楽しかった」とか「また来たい」という感情の理由がわかります。 「顧客満足」という言葉はよく企業で使われますが、その意味や効果をちゃんと理解して実践できている企業は少ないのではないでしょうか。

この本ではその重要さや考え方が固い表現で述べられているのではなく、ドキュメンタリーの体験記のように書かれています。 まるで自分がディズニーランドに行って体験したような錯覚に陥ってのめり込むように・・・。 是非多くの人にこの本を読んで欲しいですね。







iPhone/iPadでアスキーアートが見られる、2ちゃんねるブラウザ
twinkle for iOS


App Storeで見る






non-no


App Storeで見る






リラックマTouch!


App Storeで見る






ジャンプBOOKストア!


App Storeで見る






週プレDigital


App Storeで見る






マーガレットBOOKストア!


App Storeで見る






マイ・ディズニーストア


App Storeで見る






着信音ストア (Ringtones Store)


App Storeで見る






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。