\(*T▽T*)/綾瀬はるか この本のおかげで、毎日家に帰るのが楽しみになりました! [iPhoneマニアです]

 iTunes Store(Japan)




 もう今では絶対にしてくれないこんな水着姿。映画でファンになってイメージDVDを買うことにしたました。でもイメージDVDはハズレも多いので買値の安いこの作品にしましたが心配は全くありませんでした。数種類も出てくるビキニ姿、やや小さめのセーラー服。撮影方法も単にBGMをつけての長回しでなく編集が入っていて間延びの映像がありません。また今では絶対に出来ないポエムの棒読み。所々で素顔も垣間見せてくれる綾瀬はるかにこれは買って良かったと言える作品です。最近のイメージDVDも収録時間を50分ぐらいにして売ってくれれば助かります。
 特典映像では今はなき、くまきりあさ美とボーリングして「ハンケツ」だなんて微笑みながら言ってます。この頃の綾瀬はるかはまだグラドルとしてだったので「今まで着た事のない小さな水着を着せられて嫌だった(09年NHKトップランナー)」と言ってますがムチムチバディに胸を強調した演出、特にストライプのタンクトップ姿、時には1瞬でしたがかなりきわどい股間の映像、足の付け根が見えてる?、もあってとても良かったです。






416gcFjpLYL._AA300_.jpg






タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。